img_03

img_05

ブログ

住宅ローン相談が増えている

2017/04/07
このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度を迎えました。

 

1月から3月までの3ヶ月間というのは本当にあっという間に過ぎてしまいます。

最近は、超低金利を背景にして、住宅ローンの相談が増えています。

 

マイホームは大きな買い物ですから、ローンの低金利は魅力ですが

はたして本当に払っていけるのか、将来に不安を持つのも理解できます。

 

できればプランの段階で相談に来ていただくのが良いのですが、

ほとんどの方がもう購入を決めてしまってから相談にいらっしゃいます。

 

きっと第三者の目で、大丈夫といってもらいたい気持からでしょうか?

 

どんな相談でも、やってしまってからより、やる前のほうがより良い対策を

ご提案できるのは言うまでもありませんが・・・。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ベリーライフコンサルタント
http://berrylife.jp/
住所:神奈川県川崎市高津区二子6-13-1
Rise105
TEL:044-820-1017
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

代表紹介

代表・齊藤和孝 齊藤和孝

独立系ファイナンシャルプランナー(CFP(R)、1級ファイナンシャル・プランニング技能士)

CFPロゴCFP(R)・・・CERTIFIED FINANCIAL PLANNER(R)、およびサーティファイド ファイナンシャル プランナー(R)は、米国外においてはFinancial Planning Standards Board Ltd.(FPSB)の登録商標で、FPSBとのライセンス契約の下に、日本国内においてはNPO法人日本FP協会が商標の使用を認めています。

セミナー情報

セミナー一覧へ

過去に頂いたご相談

全て見る